みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

色違いと見せかけて

昨夜寝る前にちょっとだけイン

日替わり討伐のジウギスを受けながらふと思った

 

あれえ?もしかして、、

気になることはすぐ確かめないと!

するとまさかの事実があああ

 

え?どうせいつもの小ネタでしょって?

 

そうかもwww

 

でも見てこれ

ジウギス達の色違い

誰か何か気づいた!?

私気づいちゃいました

ジウギスとお供のザイガスは

 

 

 

 

しっぽも服を着てることに(なんか日本語変だな笑

 

戦闘中のほうが分かりやすいかも

ほら

重量挙げの選手が着る服みたいなやつ

そこからしっぽまでが入るようにちゃんとデザインされてる

 

他の色違いさんを見ると

当然といえば当然だけど

しっぽがある他のモンスターや

それこそオーガの男女と同じようにお尻の部分だけ穴が開いてしっぽは丸出し

 

なんでジウギスとそのお供は

しっぽまで入る超特注品の服を着てるのか

難解なミステリー!

 

ちなみにもう1つミステリーがあった

くらやみ飛天もしっぽは丸出しなんだけど

あの重量挙げの選手っぽい服、よく見ると下半身部分しかない

他の色違いさん達はみんな肩まであったのに

 

と思ったら

後ろは背中まであったわ(中途半端

 

どんな構造!?ってなったけど

きっと彼のも超特注品なのでしょう

きっと。。

 

 

ということで

ジウギスといいその色違いといい

 

どうやらこの悪魔達はただの色違いで生まれていないということが判明

意外に細かい場所に手間をかけてるモンスターのようです(*'▽')

 

いや、まあ

ほとんどの人は、、ジウギスのしっぽが服を着てても着てなくても

どっちでもいいと思うけどwww

 

でもこういう些細な違いも個人的には面白かったので、

小ネタっぽく記事にしてみましたー♪

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO