みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

こんなん

もうすぐバージョンアップやねんな。

私こおゆうの初めて♪

新しいストーリーが配信されるってことで

みんなすっごく楽しみにしてたんやろ?

私もすっごい楽しみ(・∀・)

ほんとは全然関係ないねん。まだバ~ジョン1やねん

 

前にコメントで今日はお祭り状態って聞いたりしてて

私もちょっとドラクエにインするの興奮してん

平常心そのもの( ゚Д゚)

 

てか

少し取り残される感じするから

せめて面白い自撮りでも記事にしとこ思て

 

こんなん撮ってん

 

こんなん

 

【追記】

画像削除しました!

ごめんね(*´з`)

 

大丈夫

スライムがちゃんと守ってくれてるよ!w

 

何枚か撮ったけど、これが一番しっくりきたwww

 

お気に入り笑

 

 

 

私さ

よくコメントでもドラクエ関係ないとか記事薄い言われるけど

こうゆうゆるーい感じでブログやってたい

 

楽しいやん(*'▽')

 

もちろんゲームもするよ!w

ドラクエでしたことも書くしw

 

けど

ドラクエはほんと初心者やから

私のブログでプレイの役に立ってほしいとかゆうんじゃなくて

ドラクエに関わる何かで楽しんでるよってゆうのを

 

お届けしてたいな☆彡

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO