みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

発表します!

新しい元号

 

令和です!

 

これ一番に言いたかってんw

終わり(゚∀゚)

 

 

昨日コメントくださった方々、ありがとうございました。

全部ちゃんと読ませていただいてます♪

嬉しいことに数が多かったので全部返せません><ごめんねー

 

無言申請がドラクエのゲームでは当たり前だったらどおしよって

思ってたけど

そんなことないみたいで安心したw

 

特に募集のアイコン?てゆうのも出してないし

フリーコメントにも書いてなかってんけど

私がブログでフレンド数が一桁って言ってたからよね笑

今はおかげさまでその倍にはなった!

まだ180名ほど空いてるけどw

 

とにかく、、ご心配おかけしました(*´з`)

 

ねね

今日さ

他のブロガーさん達の記事がさ

ぱふぱふとか天国とかそんなんばかりなんやけどw

私まだストーリー的に関係ないっぽいけど

めっちゃ興味津々!w

 

リアルぱふぱふだよ♪ってそれっぽい画像載せたら退会させられそおやしwww

めっちゃ載せたい衝動あるけど我慢します( ゚Д゚)

 

かわりに昨日初めて会ったトルネコ載せとく笑

インしたらフレンドさんが福の神ってゆうのに誘ってくれて

その一周目で会えた(*‘∀‘)

f:id:miipote:20190401100428j:plain

はぐメタ安く買えた☆彡

 

私福の神も初めてやってんけど

ムキムキやんなこいつwww

f:id:miipote:20190401100637j:plain

なんか画像ぶれてるw

 

f:id:miipote:20190401101322j:plain

戦闘始まったら急にムキムキ沢山出たからびっくりしたwww

大量だとキモい笑

 

報酬すごいねー(゚∀゚)

めっちゃ沢山福引券ゲットした♪

今日早速引いてみるねんw

 

 

ふと思ったんやけど

今日みたいな面白そうなイベントしてても

ストーリーまだやと参加できひんのもあるねんな><

今度ある時は私も参加して

記事にしたーい♪

画像載せたーい(*'▽')

 

リアルぱふぱふ

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO