みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

蝶々の写真を撮りたがる人

さっき1時間ほどお昼休みにインしてきた♪

 

インして数秒後だったのかな

すぐチャットが飛んできて

「蝶々の写真撮りたい」というよく分からへん要望、、

いたずらかあああああw

 

と思いきや、話を聞いてると

今日ツールの福引が更新されたみたいで

それの1等が蝶々の羽?らしく

それをつけた写真を私で撮りたいとのこと

 

ほぉぉぉw

 

モデルのご依頼ですね!いいでしょう(*'▽')

 

でもああいうのって装備しちゃうと返品できひんような。。

モデル料ってことかな!笑

 

そんな変なテンションのまま、お呼ばれした場所へ向かうと、そこは雰囲気のある館

f:id:miipote:20210719133532j:plain

ハウジングめっちゃ凝ってるうう

 

あ、フレンドさんがつけてるやつが1等のかな

確かに蝶々の羽だわw

f:id:miipote:20210719133628j:plain

さすがに金サメには似合わへんような気もするから、、

それに合うような可愛いドレアがいいよねー

 

と悩んでたら

 

まずはブログに載せてた怪人クモ女になってほしいとのこと

f:id:miipote:20210719134001j:plain

え?

 

どういうこと?これ?

f:id:miipote:20210719134110j:plain

めっちゃ喜ぶフレンドさんとは対照的に

私の頭の中はちんぷんかんぷん

 

そしていきなり歌いだしてん

f:id:miipote:20210719134227j:plain

「ららら~どうぞお見逃しください~」

「ららら~アラクネ様~」

「ららら~私は哀れな蝶でございます~」

 

 

な、、

 

なにwwwどしたの!?笑

 

よく見ると床にはクモの巣のカーペットが敷かれてて、、

ただ話があまりにも見えへんから

「もっと分かるように説明してw」って言うと

どうやらクモに捕まった蝶々を表現した写真を撮りたいらしい

 

あーそういうことか

 

ほぉほぉ

 

でもまって

 

私が蝶々じゃないんだ・・・

 

私クモ役で呼ばれたのかあああ

 

 

 

これは予想外です

 

ま、まあいいけど、、

f:id:miipote:20210719135310j:plain

仕方ないから

なんとなくそれっぽい動作をしてると

f:id:miipote:20210719135347j:plain

「もっとこう襲ってくるようなのない?」

 

え・・・

 

めっちゃ要望してくるやんw

 

というかそんな仕草ないでしょwww

 

なんか、、もう飽きてきた!

 

終わり終わりー!

 

「アラクネ様すみません」って平謝りしてたけど「ばいばーい」って言って帰った!w

てか、誰がアラクネやねんwww

 

せっかくのお昼休みにインしたのにいいいw

 

ログアウトする前にバザーであの羽根見たら

めっちゃ高くてビックリしたわ

 

400万Gぐらいしてたよーw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO