みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

今度はこんなん

今日はまじめなお話する!

 

でもその前に

今度はこんなん

撮れたねん

 

なかなかお気に入り(*'▽')

 

載せとくね

 

こんなん

 

f:id:miipote:20190331013130j:plain

 

そうね

スライム可愛いよね♪

 

じゃあ気持ちが落ち着いたところで

まじめなお話しをしよお!

 

以下、ほんとにまじめなお話ですw

 

 

 昨日ね

メギストリスで討伐受けるのに並んでたら

後ろの方からフレンド申請きてん

無言やったからお断りしたねんけど

討伐受ける時にパーティー組むやん?

でね

その後ろの方とも一瞬パーティー組むようになるんやけど

組んだときに、もいっかいフレンド申請きてん

けどやっぱり無言やったから再度お断りしてん

 

そしたら

「フレ欲しいんちゃうんけ」って

捨て台詞吐かれたねん><

 

ドラクエとゆうかオンラインゲームの常識がいまいち掴めてないねんけど

ゲームといえど一度も話してない人とお友達ってなれんくない?

 

たぶんその人も私のブログ見たことあるから

フレンドのこと言ったんやろうけど

さすがに私

ブログ見てるよーとか、フレンドなりませんかーとか

普通に挨拶とゆうかお話できる人やないとなんか怖いw

 

笑えるような画像載せたり

おバカなことも言ったりするけど

フレンドはちゃんと会話できる人でお願いします( 一一)

 

ちょっとびっくりしちゃったー

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO