みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ぴょんぴょん跳ねる

ドルマージュ行ってきた☆彡

 

f:id:miipote:20200616234946j:plain

無事に「大賢者の御手」の宝珠取れたよん

ついでにドルマなんちゃらの宝珠もげっとーw

 

昨日のコメントやフレンドさんから手紙が来てたりしてて

どうやら「賢者の扇」スキルを上げたら+40のこうげき魔力がつくらしく

え?扇に違いあるん?wとか思いながら、、スキル変えてもらったら

 

じゃーん

f:id:miipote:20200616235648j:plain

わんこが大きく写りこんでごめんwww

 

こうげき魔力1040まで上がってる!

さらに扇を新しいのに変えたらもう少し上がるみたいやし、

首飾りを+4までできたら合計で+10は上がるはず^^

 

てことでね

さっそくサポさん連れて、魔王のネックレス完成させに行ってみたねん

これを首飾りに伝承させたらバッチリーw

 

f:id:miipote:20200617000052j:plain

新フレームでパシャリ(*'▽')

 

てかさ

私、いまだに攻略できひんのやけど

 

ネクロゴンドの波動ってあるやん?

これ

f:id:miipote:20200617000322j:plain

 

ぴょんぴょんジャンプすんねんけどさ

 

f:id:miipote:20200617000355j:plain

 

タイミングが合わへんのよねーw

f:id:miipote:20200617000426j:plain

バラモスちゃんが腕を振るやんか、ぶんぶーんて

 

あれ見て避けたらいいよーとは前に教えてもらってんけど

なんか毎回回数違うしよく分からへんw

 

何度かは偶然避けれるんやけど、何度かは絶対死ぬwww

 

 

この文字が見えたら、ひたすら跳ねる!

f:id:miipote:20200617000833j:plain

んーーー

 

いけたw

f:id:miipote:20200617001033j:plain

もうずっとぴょんぴょんしてるwww

バトマスしてるときは魅了攻撃が厄介やなーって思っててんけど

前衛じゃないときは、このほぼ即死する技がほんと厄介

 

少しずつこういう攻略も覚えて行かなきゃーて思ったw

 

颯爽とかわせる人になりたーい!

 

 

ちなみに

アクセサリーは破片でした笑

 

ケチんぼカバめw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO