みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

1000未満

リアル

f:id:miipote:20200616000930j:plain

 

ゲーム

f:id:miipote:20200616001014j:plain

 

寝比べてみた!w

 

それだけ笑

 

 

ねね

聞いて

せっかくフレンドさんたちの力も借りて

賢者のレベルが112まで上がったのに

 

これ

f:id:miipote:20200616001339j:plain

 

こうげき魔力が1000いかないwww

 

お猿さん行くには多分足りひんのよね

 

けど原因は分かってんねん

 

まず、宝珠がないw

 

こうげき魔力を上げる「大賢者の御手」がないから

それを取れば1000になるはず!

 

ドルマージュを倒せばいいらしいし、さっそく時間見つけて行くw

 

あとは首飾りとかアンクが+4じゃないのと、

どうしようもないのが紋章www

 

このへんだけでも多少は増えるやんな

 

それにしてもお猿さんの野良検索でみんなの賢者見てたら

こうげき魔力1100前後の人多いんよねー

 

んーーー

 

どうやってんの?w

 

ここからそんな増えるのかな

 

増える気しないねんけどwww

 

せっかく賢者のレベルも上げたし、最低限の準備はしたいなーと思いつつも

 

やっぱり

 

んーーー

 

増える気しないwww

 

誰か教えてー笑

 

今日はもう寝る♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO