みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

おいこらてめえ さん

2:14 

おいこらてめえ なめてんじゃねーぞ 男をバカにすんなよブスが

 

2:32

おいおい シカトしてんの?? こら乳デカ おーい

 

2:42

みっちゃん先生さんよー おーい

 

2:59

認証されてねえんだが びびってんのけ?

 

3:47

自宅で待ち伏せして殺っちゃおっかなあ 犯っちゃおっかなあ 決~めた 覚悟しとけよ

 

3:58

酔っぱらってきたわ

 

5:01

おおおおおいいいいいいおいいいいいい

 

 

私が起きたのが朝7時で

寝てる間に同じIPからきてたこれらの異常なコメントをすぐブロック

けどそのあとも

 

 

15:23

何BL入れてくれてんの???職場からも書き込めるつーのw

 

 

 

同じハンドルネームの方なので、即ブロック

 

問題なのは3:47分にあったコメント

誹謗中傷ではなく脅迫

 

書き込んだ方、見てるよね

今週中なら謝罪のみで許しますので

こちらまでご連絡ください

 

〒104-0061 

東京都中央区銀座7-15-8 銀座堀ビル3階

弁護士法人YMP 

矢部弁護士もしくは政平弁護士まで

TEL 050-5267-6228

 

来週以降は一切の謝罪も受けません

 

自撮りありきでドラクエしてるから

容姿やそのブログスタイルに意見があるのは分かるけど

だからといって脅迫される覚えはないよ

 

弁護士にいくらお金がかかっても

来週以降はできることの全てを淡々と進めてもらいます

 

 

 

おもしろいTシャツ着てもらって

銀座か新宿で遊ぶ計画立ててる場合じゃなくなっちゃったなw

 

あ、そだ

さすがにこういうのはまとめサイトの人、記事にしないでね

【悲報 エロ系ブロガー 脅迫される】とかダメだよw

 

先にここに書いとこ笑

 

 

なんていうかさ

こっち系の書き込みはちょっと無しよねー

朝からビックリした><

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO