みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ご心配おかけしました

まずは昨日

ブログを読んでくれてる人達に

見たくないものまで見せちゃったなって反省

 

みんなリアルで仕事や人間関係など

色んなことに疲れて

ちょっとでも現実から離れられる場所がドラクエなのに

そのブログで私が生々しい話をしちゃったから、一気に現実に引き戻されたよね

 

ごめんね><

 

結論から言うと

朝一番で連絡が入って、謝罪はありました

相談したのか配偶者の方からも謝罪はありました

 

まだちゃんとした書面とかは郵送でこれからだけど

ひとまずは解決に向かいそうです

 

どうなのかな?私甘いのかな笑

 

連絡を取り合ってた警察の方もすごい頼もしかったし

なによりコメントくれた方々、ほんとにありがとう

心強かったよ(*'▽') 

 

ちょうどいい機会なので、弁護士さんとは継続して契約してます

 

 

エルおじさんとか、ここにくるコメントの誹謗中傷ぐらいなら

ちょっとー!wて思いながらネタっぽい返信 できるけど

刑事事件にかかわることは、お願い、やめてね;;

 

お願いねー

 

 

いやーな気分を晴らしてもらおうと

2日ぶりに

 

インした!w

f:id:miipote:20200731000143j:plain

ほんと短時間だけど

 

インできる幸せ!

 

アストルティアは平和ね

この2日間の喧騒が嘘のようw

 

さっそく空気無視した尻アピールする人いたけど

f:id:miipote:20200731000451j:plain

なんだか逆に愛しく見えた

 

ような気がする

 

いろんな人がいるドラクエ

一線を越えなければみんな大好きですw

 

それは声を大にして言いたい(*‘∀‘)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO