みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ごめんなさい反省してます

グスン

 

グスングスン

 

私泣いてんねん;;

 

今日先輩ブロガーのエルおじさん

「エロ系ブロガー」って揶揄されて

私への誹謗中傷っぽいのを

記事にされてん

 

私の水着写真とか規約違反なんかな;;

 

うー

 

グスングスン

 

鼻水止まらへんよぉ

 

みんなに嫌な思いさせたんかな

 

反省しなきゃやんな;;

 

エルおじさんはブロガーでは大先輩やし

私が調子乗ってると思ったから

くぎを刺してくれたんかなぁ

 

うう・・・ごめんなさい

 

心入れ替えるから許してぇ

 

泣き続けて瞼が腫れあがったけど

エルおじさんには大事なことを教えてもらったような気してきた

 

エルおじさんが受け取ってくれるかどうか分からへんけど

夕方、感謝の気持ちも込めて秋葉原にプレゼント買いに行ってきてん

 

Tシャツやねんけど

f:id:miipote:20200728214909j:plain

 

着てほしいなぁ

 

 

絶対似合うと思うねん(*'▽')

f:id:miipote:20200728215044j:plain

サイズ分からへんかったけど

たぶんXLかその辺やろうから

おっきいの買った^^

 

あとね

私がわんこ好きってのもあるねんけど

エルおじさんもわんこ好きな優しいイメージやし

わんこのTシャツ着てほしいなって

 

 

どかなぁ

f:id:miipote:20200728215305p:plain

かわいい!エルおじさんにぴったり♪

着て一緒に銀座とか新宿歩いてほしいい

 

絶対みんな振り向くよぉ

 

他にも「幼女好き」って書いたエルおじさんの為のようなTシャツあったねんけど

それは予約受付やってん><

 

すぐにブログで私の気持ち載せたかったから、残念やけど諦めた

 

気持ち届いたらいいな

 

これからも

ご指導のほどよろしくお願いしまーす( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO