みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

値踏みされてた女

最後の聖守護者がきて

しずくやエルフの消費に悩まされてるとこではあるけど

しずくはまだラッカランでメダルと交換できるからいいとして

エルフはなかなか安く手に入らへんやん?

 

f:id:miipote:20210607073659j:plain

たぶん当面はこの価格っぽいしねー

 

畑のお庭で栽培できひんかな(*'▽')

 

なーんて考えてる今日この頃ですw

 

てかね

エルフの価格を見る度に思い出すのは

2年前、私が初めてブログに写真を載せ始めた時のこと

 

なんの記事(コメントの返信?)だったか忘れたけど

銀座で買い物してるよーて書いたことがあってん

そうしたらそれがきっかけで

いつからか「夜の女」「銀座の飲み屋で勤務」とかそんな風に言われ始めてん

 

まぁそういう風に思うのは人の自由やからええねんけど(違うよ!w)

当時のゲーム内で起こったこと

 

エルフ99個あげるから働いてる店教えてよ

という某魚男さんからの熱いアプローチ?要望?が始まってんな

その時は雪原に住んでてんけど、よく畑の世話に来てくれては

とりあえずリアルで会おうよみたいな話だけしていくっていう

 

もうみんな分かると思うけど、オフ会とかも含め私そういうのはしてませんw

そもそもそういうお店で働いてませんwww

 

でもね、、まって

 

確かにその時は始めたばかりで、エルフ1個もめっちゃ高いなーて思ってた時期やねん

 

でもだよ、、

 

エルフ99個って1個3万Gとして300万Gほどやねんな

 

今なら知識があるから分かります

 

RMTとかだと1億Gでリアルマネー2万円程度って言われてることを考えたら

エルフ99個って600円やねん

 

言い換えたら、私、、600円でリアル誘われてたってことやねん

 

こ・・・

 

 

 

こらあああああああああ!w

 

 

もちろん値段じゃないよ!

値段じゃないけど、600円って小学生でもついて行かへんやろ笑

 

当時は単純に怖いなあとかドラクエってこういうのよくあるの?とか思っただけだったけど

今考えたらなんかそういうの関係なくあの魚男さんの私への値踏みにイラっとした!w

 

600円の女じゃないわーw

 

っていう件があってから

エルフを見る度に、当時の思い出というか笑い話というか

それを思い出すねんw

 

みんなはそんな変なことしてないと思うけど

もしそういうのに近いことをやってる人がいるなら

もうやっちゃダメだよー!

 

ゲーム内で楽しく遊ぼうね☆彡

 

ちなみにその魚男さんの現在(たまにコロシアムで会う笑)

フリーコメントに「〇〇〇と永遠に」みたいなことを

相方さんの名前付きで書いてるとこみたら

どうやら幸せにやってるみたいですw

 

恋愛がしたかったのかもねー(*'▽')

 

600円の値踏みは忘れへんけど

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO