みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

モンスターを探してみるエルコ

新しいイベント始まったねー

 

固有名を持つモンスターの人気投票だって(*'▽')

 

んーーーー

これはあああ

 

沢山いるんだろうけど、こうやって言われるとすぐに思いつかへんw

 

シール台帳のモンスターはすぐ頭に浮かんだ

f:id:miipote:20210310173857j:plain

けど人気投票だから、もっと知名度があるほうがいいのかもw

 

となると、、だれだあああ

 

近場のラッカランにいるゴルスラ会長とか?

f:id:miipote:20210310174339j:plain

なんか違うかなwww

 

隣のスライムレースの会場にスライムもいたので一応パシャリ

f:id:miipote:20210310174521j:plain

スライムといえばモンスター格闘場にいるチャンプ教官もそうだよね

 

スライム推しの私としてはスライムに投票したい( *´艸`)

 

てか、そんなこと考えてたら色々浮かんできたw

 

しびれくらげ先生に

f:id:miipote:20210310174948j:plain

 

どうぐ使いでお世話になった

ここのタンスちゃん達もそうやんな

f:id:miipote:20210310175031j:plain

 

魔塔にもいっぱいいたなー

f:id:miipote:20210310175125j:plain

 

ピラミッドにもいるし

f:id:miipote:20210310175151j:plain

あ、めっちゃいるわ

 

次々と頭に浮かんできた!

 

これは、、

 

 

逆に多すぎて困るwww

 

どうしよっかなーw

 

やっぱりスライムのモンスターがいいかなー

 

まぁゆっくり考えるかああ

 

と思ったら、締め切りは明日の昼まででした

 

はっや笑

 

 

番外編

ねえねえ

この「???」さんは魔物なのかな?

f:id:miipote:20210310175459j:plain

前から気になっててんけど、なんなんだろwww

 

あ、今日10の日だよー

プレチケはオルフェアでーす♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO