みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

物理で戦うバラシュナ

耳に挟んだバラシュナの物理構成

武武賢僧らしいねんけど

これなら私も火力で参加できそうなので

お試しをかねて行ってみたよん(*'▽')

 

本日強さ2

f:id:miipote:20210610235138j:plain

私体下の毒100は持ってないので、ネレウスマスクもつけて参戦w

 

基本的にはイカやデルメゼのときと同じで

ためるからの一閃突きやねんけど

スーパーハイテンション時はジゴスパークと、ツメに持ち替えてのゴッドスマッシュ

 

これのループみたい

f:id:miipote:20210610235542j:plain

9999出るときあるから気持ちいい!

 

バラシュナは動かへんし、攻撃パターンは一緒だから

そんなに慌てることはなかってんけど

f:id:miipote:20210610235724j:plain

当然、、洗礼がないと何もできませんw

それと近くに寄るから、「嵐撃シェルター」や「凄絶なる禍唱」は

当たりやすいので気をつけなきゃなーて思ったw

 

まぁそんな感じでお試しで行ったものの、

初めてのわりにはそれなりに攻撃はできてたような気する^^

f:id:miipote:20210610235944j:plain

 

でもね、鬼門というか

黄色以降が物理って弱いなーて思ったのが

バラシュナが頻繁に使ってくる「羅刹王の覇道」が厄介で、、

物理ダメージが相当軽減されるねん

f:id:miipote:20210611000608j:plain

ほとんど喰らわへんから逃げてばっかりwww

 

賢者の洗礼も効かへんから、一応ちまちま削るねんけど、、全然ダメ笑

黄色以降は賢者さんの攻撃呪文が大きかったなーw

もちろん隙見てジゴスパークやゴッドスマッシュ打つけどね

 

こんな感じで1戦目は惜しくも時間切れでしたw

 

その後別パーティー

f:id:miipote:20210611001401j:plain

f:id:miipote:20210611001414j:plain

f:id:miipote:20210611001435j:plain

どうにかいけた(*'▽')

でも19分ちょっとかかってるし、3は今のままじゃさすがに厳しいw

 

楽しいのは楽しいよ!w

攻撃してるうううって感じが凄いあるし、

スーパーハイテンション時のダメージがめっちゃ大きいからねー

 

練習もそうだけど、私の装備がちょっと色々アレだから、、

まずそこからかなwww

 

ゼルメア通わなきゃー笑

 

 

興味ある人は行ってみてね☆彡

 

おやすみいいいい^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO