みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

コロシアムで装備を覗き見る癖

賢者か僧侶さんなら凄く分かってもらえると思うねん

バラシュナで凄絶なる禍唱」に当たってしまったとき

だいたいは1発で死ぬねんけど

 

たまたま聖女がついてて生き残ってしまった場合

 

本来ならラッキーって思いそうなものの

残念ながら踊り耐性なんて二の次だから

死ぬより残酷な時間を過ごしてしまう

 

みんなの視線を感じながら、くねくね踊り続ける哀しみ

f:id:miipote:20210612063721j:plain

ひとおもいに死なせてええええ;;

 

おはようございます

昨日のバラシュナ強さ3はそんな生き恥を曝しながら頑張ってました!w

 

あぁ恥ずかしー笑

 

色んなパーティーでバラシュナに行ったから

その記事でも書こうかと思ったけど

昨日はコロシアムで「えーw」ってことがあったからそっちにします(*'▽')

 

それはSSからS1ランクに落ちた少し後のこと

 

晒しになったらいけないのでちゃんと隠すけど

でもこれ

どーなの!?w

f:id:miipote:20210612065611j:plain

どーなのおおおおおwww

 

耐性やアクセサリーを揃え、レベル118が当然のコロシアムで

レベル100に満たない人がいたら、すぐに「あれえ?」ってなっちゃうこともあり

いつからかレベルの低い人を見ると装備覗いちゃう癖がついた

 

たまにこういう裸同然の人もいるから、もう驚きはしないねんw

 

しないけどさーw

 

でも頑張ってた

めっちゃ必死にやってたのは伝わってきたもん

 

と思いきや

あとでログ見ると

f:id:miipote:20210612070111j:plain

メラで頑張ってたのかーw

 

聖守護者とか常闇と違って

コロシアムは広いから、遠くで戦ってると何してるのか見えへんねんw

 

まさかメラで頑張ってたとは・・・w

 

対人戦は

こういう予想もしない出来事に遭遇するから面白いwww

 

でもできれば

レベルに応じてでいいから

最低限の装備はしてきてほしいなーとは思うけど!w

 

あと、メラゾーマ撃ってえええ笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO