みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

幻術使いに出会うトラシュカ

15日まではまだまだ日課のトラシュカ

深夜だともう同じ人としかマッチングしなくなりつつあるw

 

それでもイカダの上で黙々とお宝拾いを続けてます(*'▽')

 

そんな中、昨日、、私を惑わすえるこちゃんが・・・

何が降ってきても、ばくだん岩がどれだけ爆発しても全く動じひん自信があるのに

このえるこちゃんだけは私を終始惑わせました

 

最初からおかしかってん

 

このえるこちゃん

f:id:miipote:20210808080630j:plain

f:id:miipote:20210808080909j:plain

え?浮いてんの?

たまに町とか人の多いとこではこういう現象を見かけるけど

トラシュカでは初

 

近くを通るたびに必ず視界に入るw

 

というか、遠くにいてもつい目で追ってしまう

f:id:miipote:20210808081159j:plain

ねえ、気になるんだけどwww

 

全然点数が伸びひん・・・

 

普段、嵐が来る段階で10万P近くはあるはずなのに

この時はスコアが58400P

f:id:miipote:20210808081427j:plain

めっちゃ影響されてる私

 

みんなも気になってるのかな

そもそも私以外にはどう見えてるんだろう

いや、ほんとは動いてるのかな・・・などなど頭の中を「?」が飛び交いながら

 

終わりました・・・

f:id:miipote:20210808081934j:plain

スコア低うぅぅぅ><

 

そして浮かんだまま。。

 

これは新たな凶器だわ

人が浮いてるのはどんな障害物より凶器だわ

 

ちなみに結果発表で真実が判明

 

 

私よりスコアが上だったwww

 

どうやら私には幻覚を見せ、実は自分はちゃっかり動いてたみたいw

 

やられたーーー笑

 

そんな幻術使いに出会ったトラシュカでした

みんなも、、気をつけてね!w

 

 

おまけ

雪原に引っ越した私

ふと裏庭を散歩してて思った

f:id:miipote:20210808082624j:plain

断崖絶壁

 

おちたら死ぬやん

 

怖いから裏庭には近づかないでおこう

万が一があるといけないからね、、

 

と思った次の瞬間

うちの豚ちゃんが

f:id:miipote:20210808082842j:plain

f:id:miipote:20210808082854j:plain

落ちたあああああ;;

 

きゃーーーー!

 

 

っていうバカな遊びをしながら

パシャパシャ写真撮ってた( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO