みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ランクダウンと9周年

昨夜、寝る前に2度目の30万オーバー出ました

トラシュカ(*'▽')

 

f:id:miipote:20210802074222j:plain

記録更新じゃないけど嬉しい♪

 

フレンドランキングのTOP10入りももう間近かなーwなんて( *´艸`)

 

ちなみにトータルPはもうすぐ2千万ですw

 

そんなこともあり、気持ち良く寝れた昨日の夜やってんけど

今朝15分だけしようとインしたらびっくり

 

あーーー!

抜かれてるうううう><

f:id:miipote:20210802074646j:plain

1ランクダウンしてました;;

 

昨日のうちから抜かれてたのかな。。

30万台だし後はもう私が抜くだけ!って思ってたのに

まさかのダウン

 

だ、、

 

だ、、

 

 

誰だああああああw

 

まさかこの時期に抜かれるとは、、予想外だわーw

 

私トラシュカ大好きだし得意!って公言してるからな、、

恥ずかしくならないように頑張らなきゃ笑

 

う、運も大きく左右するんだからね!

 

 

9周年

実は昨日は晩御飯を食べた後、(いつも通り)23時半までぐっすり寝てしまい

「あ、、もうこのまま寝ようかな」と夢の中に逃亡寸前やってん

でもどうにか眠い目をこすりながら起きました、23時45分ログイン笑

 

ひとまずチームの9周年イベントに参加した(*'▽')

ジュレットの町にある、あの離れたビーチが会場

間に合うかなーどうかなーって思いながら泳いでたわw

f:id:miipote:20210802080930j:plain

着いたのは23時55分ぐらいだったのかな

人が多すぎて表示が限界の状態やってんけど

かなり沢山の人達がいたみたい

そして24時

f:id:miipote:20210802081212j:plain

おめでとー♪

 

ドラキーマが「10周年、そしてその先も頑張っていきます」みたいなこと言ってたから

きっとまだまだ続きそう!

 

きっと!w

 

その間に引退するフレさんもいるだろうけど

新しく繋がる人もいたりと

オンラインならではの出会いと別れを繰り返しながら

来年も今みたいに遊べてたらいいなーて思う

 

リアルを大事にしながらいつまでもドラクエで楽しく遊べてたら最高だよねー

寝すぎてインできひんときも多いけど笑

 

こんなラフな感じで

 

10周年も迎えられますように^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO