みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

いつの間にかイベントでゲット

かまいたちからこんにちは♪

 

ぐるぐるー

実は少し前にゲットした( *´艸`)

 

というか正確にはトラシュカのチームイベントで10位だったらしく

その賞品で貰った!

トラシュカの最終日の順位なのでほんとたまたまw

 

私が所属してるチームって大所帯ってこともあってか

開かれてるイベントの数も多いけど

賞品も豪華やねんなー

 

見て

10位の私が、プリズムだけで3種類貰ってん

スライムカーとかバザー見たら400万ぐらいしてて声出たわw

これ売っちゃっていいのかな!?

 

賞品とはいえ、、どうぞ乗ってくださーい的な物なわけだし

なんか売ったら悪いかなーとか思ったり、、

いや、でもこの値段はバザーに出品したくなるでしょwww

 

んー

ちょっと深呼吸しながら考えまーす笑

 

でもさー

トラシュカは完全に運だったんよね

私合計で1時間ぐらいしかやってないのに結構な点数が出たわけで、、

話聞いてると何時間やっても30万を少しオーバーしただけだったって人もいたしさ

今思ってもほんとラッキー

 

これまでもミニゲーム的なイベントで1番好きだったけど

今回賞品貰ったせいか余計好きになっちゃいましたw

 

また来年も楽しんじゃうぞお(*'▽')

 

 

【フラウソン

数日前にハンマー買った!

バトでやってみようと思って、色々教えてもらった

テンションブーストからのMPブレイク楽しすぎw

ただ私まだ宝珠が揃ってなかったみたいで

この連休のうちに片手剣で必要な宝珠を取りに行かなくちゃなのよねー

(よく遊んでるコロシアムは宝珠関係ないからね・・・放置してたw)

 

いちおう赤にはなったよ!

 

もうちょっと慣れたらいけそうな気がするうううw

 

また勝ったら報告するねー☆彡

 

(ところでフラウソンって亀なの?茶釜のモンスターかと思ってたのにいい)

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO