みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

「お花を摘みにいってきます」

みんな知ってた?

「お花を摘みにいく」って

(女性限定の)トイレのことやねん

 

私聞いたことはあっても

リアルで使ったことやないし

そもそもそんな言葉じたい忘れてたけど

 

ドラクエでパーティー組んでたら

可愛いえるこちゃんに初めて言われたwww

 

ドラクエでは当然?w

 

どうなんw

 

ちなみに

一般的な男性は

こうよね

(協力フレンドさん:トイレチャットのため名前消してとのことwww)

f:id:miipote:20200519211921j:plain

 

てか私もこれやねんけど笑

 

ただね

やふーで検索したら

男性もトイレに行くときの隠語ってあんねん

知ってた人はすごい(*‘∀‘)

 

女性は「お花を摘みにいく」で

 

男性は「キジ撃ちにいく」らしいwww

 

キジ撃っちゃうの?w

おもわず笑ったねんけどwww

 

 

せっかくなので

別のフレンドさんにも協力してもらい

日常化を推奨してみたよ☆彡

 

えるこちゃんで

このセリフを使ってる方は完全に淑女です

f:id:miipote:20200519213259j:plain

なんか素敵ね

ほんとにお花畑に行ってそう 

 

別のえるこちゃん

f:id:miipote:20200519213659j:plain

 

ネカマさんはこっちね

キジ狩り頑張ってーw

 

という風に

自分から使い分けましょう

 

f:id:miipote:20200519213808j:plain

慣れないと哀しいみたいwww

 

結論

男性「トイレいってきますorキジ撃ちにいってきます」

女性「お花を摘みにいってきます」

ネカマちゃん「キジ撃ちにいってきます」

 

ネカマの人も「お花を摘みにいく」を使ってそうwww

 

みんな間違えないように使おうねー♪

 

 

おまけ

淑女の傘はお花畑の匂いかと思ったら海の香りでした

f:id:miipote:20200519215831j:plain

 

カジキの傘なんてあるのかー笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO