みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

デブ活(リアル日記)

昨日はお昼からお姉ちゃんちでわんこたちと遊んだあと

ぐっすり寝ちゃって全くインできひんかったw

 

なぜか動物以上に私が遊び疲れるという。。

 

午前中にジムで運動してたのも影響あったかも

(パーソナルなので密じゃないよ)

でね、その帰り道、お腹が空いたからすき家寄ってん

たまにこういうお店でガッツリお肉食べたくなるんよねーw

 

えw運動の意味ないって?

 

そこはスルーしてえええw

 

そういえば昔よくコメントで

「みっちゃん牛丼屋とか行かなさそう」みたいなのあったけど

全然行くからw

むしろ1人でそこで食べて帰るし笑

 

てことで、昨日も行ってきました(*'▽')

f:id:miipote:20210809065023j:plain

お肉とチーズましましいぃぃぃ

 

レーニング後なのでこんな格好してますw

 

あまり女性1人で食べてるのを見かけないせいか

新人の店員さんとかだと「ん!?」って怪訝そうな顔されるけど

いつもの店長さんだと「あ、毎度ですー」みたいな感じになってる( *´艸`)

 

海外だと全然ふつーやねんけどなー

 

まだまだ日本では女性1人で食べてるとお店に溶け込む感じにはならへんよねー

 

牛丼がくるのを待ってる間

ドラクエのツールはやったよ☆彡

 

畑にお世話しにきてくれた方たちにお返しのお水w

 

みんな引っ越し先の雪原までわざわざ来てくれてありがとねー^^

 

今日は(寝すぎて)元気いっぱいだから

昨日のぶんまでインして遊びたいと思いまーす

 

おまけ

おうちのPCから広場にインしようと、ワンタイムパスワード起動させたら

こんなん出た

f:id:miipote:20210809071608j:plain

なんか怖い数字いいいい

 

 

それだけ笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO