みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

虫ぃぃぃぃぃ

魔戦に興味を持った先週

まずはレベルも低かったのでレベル上げをしつつ

まだ途中だった職業クエストに再度手を付け

ようやく一人前になった♪

 

とまあ、それはさておき

それより魔戦の職業クエで向かったジュレリア地下廃坑で

私恐ろしい体験をしちゃいました・・・

 

ねえ、嘘でしょ

 

嘘やんな

今まで何度も来たのに、私気づかへんかった

 

みんな知ってたの?

虫ぃぃぃぃぃぃ><

 

昔からいた!?

上空なんて気にしてなかったのもあるけど、そんな気持ち悪い中いつもここを通り過ぎてたなんて

 

鳥肌立ったわ!

 

めっちゃいるやん・・・

 

正体は虫系のメーダクイン

入口からちょっと進んだらそこら辺にいるのは知ってたけど

ふよふよ浮いてるのとさ、上空の配管をもぞもぞ這ってるのとでは随分と違うやん

 

まさか落ちてこないよね?w

大丈夫だよね?今までそんなのなかったもんね!

 

そんなことになったら絶対に大声出るわと思いつつ、驚愕したまましばらく眺めてました・・・

 

じーっと見てたら影があることにも気づいた

んーやっつけたい

これだけ嫌悪感が出ると、とにかく成敗したい気持ちが出るもんです

落ちてこない以上、接触しないから倒せないんだけど。。

それならこっちから当たりにいけないかなー

 

例えばルーラストーンなんかで、、びゅーーんと頭上へと!

 

さすがに無理かな?

 

分かんないけど、いちおうダメもとで・・・。

 

倒す気まんまん

はい、ここでルーラストーン

ちょうど頭上にメーダクインいます><

 

でしょうねwww

 

まあ分かってたよ!w

一応だから、一応!

 

ということは、今後ここを通るときは必ず頭上を這ってるということを認識しつつ

見えない位置まで全速力で駆け抜けなきゃいけない

 

忘れないようにしなきゃ。。

 

こわああああああw

 

みんなも気をつけてね!ジュレリア地下廃坑の頭上には虫さんいるからね!

 

虫愛好家の人達にはごめんなさい笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO