みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ピラミッドの工事

待ちに待ったバージョンアップ!

、、の当日はログインできませんでしたw

 

疲れてたのか晩御飯食べてそのまま寝ちゃった;;

 

で、昨夜、ようやくログインすると

まさかの日替わり討伐にキャットリベリオの4万Pがきててん

 

そうなるとしかたないよね・・・

 

配るしかないよね

 

(配布は趣味でもあるし!)

ということで、ログイン時間の8割をメギで過ごすことに笑

チャットでは「バージョンアップなのに何してるの・・・」とか「暇なの?みっちゃん」とか「何かの罰ゲーム?」とか、煽りに煽られてたけど、ええ、ただの自己満ですwww

 

おすそ分けが好きやねん、私!

 

そんな感じでボランティア活動に勤しむこと約1時間

丁度列が途切れたのと私も満足したので、さささーっとメギを離れました(*'▽')

 

てかね、私、、アンクがまだ完成してないのよw

恥ずかしながらアヌビスとセトが未完成のまま

 

なので、暇を見つけてはピラミッドにまだ通ってます。。

 

バージョンアップなのに全然それらしいことを実感せずに終わるかと思った昨夜

それはピラミッドで起きました

 

ピラミッドに入ったらすぐ違和感があったのよね

正面のほうでなんか光ってるんだけど、あれえ?前から光ってたっけ?

んー?と思いながら近づくと

頭上から光が射しててルーラストーンが登録できるようになってた

なんで光ってるんだろうと思ったら

ピラミッドにおっきな穴が開いてた

 

そういえば今回のバージョンアップで何か所かルーラストーンの登録できる場所が増えるって書いてあったような、、どうやらその1つがここっぽいらしく

 

今後は直接この内部まで飛んでこれるみたい♪

 

私は終わってないから嬉しいー

サブキャラでアンクがまだの人とかは朗報じゃない?移動はちょっと面倒だったもんねw

入ってくるのも早くなるし、帰りもここから飛んでいけるし!

 

ただドルワームの水晶宮とか、グレンの武器鍛冶の部屋みたいに天井があってもどこからでも飛んでいけるのと違って、ここは光が射しこんでるとこだけでしかルーラストーンは使えないから、そこは注意かな

 

誰が工事したのか知らないけど

歴史的建造物に大穴を開けてまでルーラストーンを使わせていただき

ありがとうございまーす笑

 

とっても便利になったし、アンクが完成するまで通っちゃうよん☆彡

 

んーまあほとんどの人は関係ないかあw

 

あ、でもアンクが完成してても達人とかでピラミッドに来るパターンもあるだろうから

1度ぐらいはみんなも体験する機会あるのかな

 

個人的には、、ひじょーにありがたい工事でしたー( *´艸`)

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO