みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

片手剣とちょっとしたお知らせ

こんな時間にこんばんは♪

 

昨日は疲れてたのか晩御飯を食べた後そのまま5時間も寝ちゃって、、

早くもコロナ前の忙しさを実感してますw

 

でも感染者がちょっと増えてきてるんよね

どうなるんだろう。。

 

そんなことも考えつつ、若干うとうとしながらもデルメゼ3行ってきたよん☆彡

そう、バトマスで挑む最後の武器、片手剣!

 

久々にはやぶさ斬りしたわw

f:id:miipote:20220331231244j:plain

思ったよりダメージ出る

 

ハンマーのほうが威力はあるんだけど

不死鳥天舞の後は会心率が上がるおかげで、会心がバンバン出るんよね

めっちゃ気持ちいい!

 

テンション上がった状態も多いから、それなりに火力は続いてたんじゃないかな

f:id:miipote:20220331231950j:plain

1~2回のミスぐらいならそれなりに討伐できそうなタイムは保ててたし

構成としてはバト入りも全然ありだなーって思った(*'▽')

f:id:miipote:20220331232228j:plain

いや、(また)負けたんだけどねwww

 

調子乗ってたら死んじゃった><

 

前回のバトマスを試してく記事で

今のところハンマーが推しです!って書いたものの、片手剣に訂正かも笑

火力もそれなりにあるし、硬直もないし、、うーん

 

片手剣が流行ってる理由が分かった!w

 

ほんとは昨日勝って、「片手剣で勝ちましたー!」って記事を書けたら実績というか

信憑性もプラスされてみんなに伝えれたんだけどねーw

 

ひとまずはどの武器が1番良いかな?って趣旨で戦ってたから、

今度は勝てるように挑戦していきたいと思いまーす^^

 

 

ちょっとしたお知らせ

数日前にも書いた通り、ブログの休止を考えてる件

んーーオミクロンがよく分からへん状況よねw

減少傾向だと思ったら、また増加してて

でも仕事量は増えちゃったままだから、、どうしようとか思っててん

 

考えた結果

とりあえず明日から休止にはしよっかなと

 

不透明な状況だからこそ、中途半端に毎日更新を掲げててもよくないしねー

 

でも感染状況次第ではまたそんな遠くない時期に時間作れそうな気もするし

1か月に1~2回ぐらい?は更新してもいいかなとは思ってる(*'▽')

 

なので、、

 

 

 

全然さよならじゃないw

 

リアル事情に合わせてお休みはするだけです笑

 

またふらっと更新する気満々!

 

ひとまず現状のお知らせとしては、そんな感じだよん^^

 

てことで、、

 

 

またねー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO