みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

壮大なドラクエの音楽に癒される

ちょっと時間できたから更新♪

 

ここ2週間ほど忙しくて、、ドラクエもほとんどインできてなかったんよね

ゴールデンウイーク明けは仕事でてんてこ舞いだったし

先週末は知人の冠婚葬祭で地元(大阪)帰ってたり

(電車で移動中☆彡)

 

で、ようやく一昨日、噂の鳥ちゃんと戦えました(*'▽')

どうしたらいいか全然分からへんまま参加したわw

んーーーー強い

そして、野良の皆さんごめんなさいいいい><

 

練習しなきゃだ笑

 

てかさ

広場見たらびっくりしたんだけど

 

8月にドラクエ10のコンサートあるやん!

(演奏は東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団

 

もう少し早く分かってたらなーw

いや、これも行ってもいいんだけど

 

実は先週大阪帰った時にさ

私、、

 

ドラクエ11のコンサート行ってきてん

(こちらは大阪フィルハーモニー交響楽団

一部と二部の休憩中に撮った写真↓↓

色んなとこにスライムがいて可愛かったw

お客さんはね、小学生ぐらいの子から年配の方までほんと幅広かった

ドラクエが沢山の人に愛されてる証拠だなーて思った^^

 

そうそう

案内係の人がさ、めっちゃノリよかってん笑

その人スライム持ってうろうろしてたんだけど

一緒に撮ってくださーいって言ったら

まずスライムをひょいって私の横に出してくれてんな

めっちゃ優しそうな人だったからさ

「良かったら一緒に撮りましょうよー」って言ったら、1つ返事でOKしてくれて

しかもブログにそのまま載せてもいいですか?って聞いたら

「全然いいですよー」って

絶対性格いい人だわ笑

(お兄さんありがとう☆彡)

 

公演自体はドラクエ11の曲が多かったから知らない曲が多かったけど

なんとなく聞いたことあるような曲もあったし

大好きなドラクエにしっかりと包まれた1時間半でした^^

 

すっごい良かったあああ!

 

てことで、ドラクエ10の公演も時間合いそうなら行きたい( *´艸`)

 

みんなも良かったら行ってみてねー

 

またそのうち更新しまーす♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO