みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

さっぶいね

雪国に住んでるのかと思う

コンビニ行くのも死ぬ・・・。

 

【追記】
画像削除しました!
ごめんね(*´з`)

 

てかドラクエランキング登録してみて色んな人の見て周って思ったんやけど

トップ画っていうの?ブログの一番上にある写真とかプロフィールにある写真。

 

手描きのあるよねw自分のキャラの。

凄いなあれ(゚∀゚)

 

できひんわ私w

とりあえずプロフは自撮りで

トップは家にあったスライム刺しただけの写真載せたけどどうなんwww

 

らくしすぎ?w

 

私も自分のエルコ手描きで練習してみよっかな(´・д・`)

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO