みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

またまたフレンドさん激減

今日は色々忙しくてインできひんかった;;

 

実は昨日回線落ちでログアウトしちゃってたから

ちょっとだけでもインして確かめたいことあってんけどなー

 

去年か一昨年もありました

強制的に落とされた後、このフレンドさんが激減する現象w

f:id:miipote:20210617013209j:plain

今回は10人!

 

前回は1人しか残ってない状態になってたからなーw

てか、10人残ったみたいだけど

その選りすぐりのフレンドさんたちは誰だーー

と思い確かめようとするも

 

IDしか表示されずwww

誰か分からへん笑

 

で、そのまままた落とされてん

そこから寝ちゃったからインしてない

まぁ戻ってるとは思うけど、大丈夫かなーというのを確かめたかってんw

 

ほんとに10人になってたらどうしよ!w

寂しい><

 

・・・原因はなんとなく分かってんねん

 

14日夜が締め切りだった、あるある川柳

私今回応募してみてんけど

その呪いの可能性がある!

 

締め切りの少し前の日

それっぽいあるあるを思いついたものの、人が集まってくれないと無理な川柳だったから

深夜に無理言って(かすみちゃんにも人数集め手伝ってもらって)

人、、というかエルコちゃん集めてん

 

10人ほどが協力してくれました

(私はこの中には入ってませんw)

f:id:miipote:20210617014249j:plain

 

アストルティアらしい川柳になったと思う

 

こちら実際に応募した写真↓↓

f:id:miipote:20210617014444j:plain

「左から おじおじおじおじ おじおじおじ」

 

あるある賞いただきだー♪

 

ちなみに集まってくれたエルコちゃんたちには

どんな川柳でも決して怒らないように!って念押ししてるwww

 

まだ誰も内容知らへんねんw今初めて川柳載せた(*'▽')

 

みんなごめーーーーん笑

 

でも中には当日すでに察したエルコちゃんもいたかもで

「こらああああ」ってなってる負の塊が呪いになって、、

昨日の回線落ちに繋がったのかも・・・。

 

おじさんの生霊だあああああ;;

 

 

と、、冗談はさておきw

そんな川柳作りを楽しんだ夜のひとコマでした笑

 

フレンドさんが10人になった件は明日インしたら直ってると信じてるうう☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO