みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

総帥M男

ヴェリナードにおるやんな

Mって名乗ってる男

 

仮面がもう怪しい

 

名前がMなのか夜の趣味がMなのか

f:id:miipote:20190603002302j:plain

どっちやろーw

 

ここさ

酒場やねんけど

私この酒場には遠いから来たことなかってん

 

けどここが

あの有名な防衛軍の入り口やねんなw

 

てことで

初めて参加してきたよ☆彡

 

おそらく夜の趣味がMの総帥に話しかけて

防衛隊員として出発!

 

f:id:miipote:20190603002819j:plain

服装かっこいい(゚∀゚)

 

とにかく仕組みがまず分からへんから

みんなに必死についてったw

いっぱい敵出てくるねんなこれ

 

おっきいライオンいた

f:id:miipote:20190603003006j:plain

かわいいw凶悪やったけどw

 

8人やったし防衛軍の参加初めてやったから

写真撮る暇もなくとにかく攻撃することに専念してたら

 

f:id:miipote:20190603003201j:plain

倒せた!w

残り30秒ぐらい時間余って討伐したー

うれし(*´з`)

 

おもしろかったw

 

色々装備品もらえるみたいやからまた行こーとw

 

初めてはまだあってね

コインボスも行ったねん

 

これ

f:id:miipote:20190603003507j:plain

赤いスライムおるやーん!w

しかもおっきいのーw

 

ヒゲ生えてるしかわいーって思ってたら

なんか即死する技してきて写真どころちゃうかったwww

 

色違いのおっきいスライムもいっぱい呼んでたし大変

写真欲しかったなーw

 

けどいちお

 

f:id:miipote:20190603003703j:plain

倒した!寒天将軍www

なんでーw

 

私、寒天とかめったに食べへんなーて思いつつ

次のボスへ

 

これ

f:id:miipote:20190603003815j:plain

ヘルメットかぶった人!

人型は初めてで見た瞬間ビクってなったねんw

 

このスライダークとかゆうボスめっちゃ強かった(>_<)

即死の技多すぎw

 

けどみんながうまかったから、いちおうこれも

 

f:id:miipote:20190603004101j:plain

やったーw

称号ヘルメットとかかと思ってたのに違ったw

 

他にもね

ヒドラとかキラーマジンガとか

あとタラみたいな魚のボスとかいっぱい行ったねん

 

アクセサリーってすっごいいっぱいあるんよなー

私まだちゃんと覚えれてないw

 

話聞いてたら次から次へ出てくるしwww

 

ゆっくり集めるかなー(*‘∀‘)

 

 

ログアウトするまえに

ヴェリナード城行ってあのM男確かめてきた

聞いたところによると女王の隣にいるあの人が、、って、、

 

f:id:miipote:20190603005006j:plain

あっ!そっくり!w

 

メルー公のMかーwwwそれは失礼しましたwww

 

けど

絶対尻に敷かれてるやろー笑

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO