みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

プクリポのサイズって

舞踏会にお呼ばれしたので行ってきたよ♪

 

グランゼドーラ港から出港する船に乗り

まずは特等室に(・∀・)

 

なんでも衣装を用意してくれてるそうで

わくわく

普段のスライム帽とスライムTではダメなのかぁぁw

 

指定されたタンスを開けると

思ったよりいっぱいあったー

とりあえず全部試着☆彡

 

ででーん

 

f:id:miipote:20190526202749j:plain

可愛い(*´з`)

光の具合で顔が白いのは気にしないでw

 

f:id:miipote:20190526203119j:plain

これも可愛いw

 

f:id:miipote:20190526203202j:plain

どれで出席するか迷うー

 

f:id:miipote:20190526203226j:plain

学生服!w

 

f:id:miipote:20190526203252j:plain

コウモリが飛んでる衣装まであるw

 

f:id:miipote:20190526203316j:plain

なぜかナスビもあったw

 

んんー

舞踏会にふさわしい正装といえば

 

ドレスかなぁ

どうしよ

 

正直めっちゃ迷ったwww

 

けどやっぱこれかなー

 

f:id:miipote:20190526203542j:plain

アリオス王、私って分かるかな?

 

f:id:miipote:20190526203622j:plain

分かるのかwwwすごいなwww

 

一階の会場では

各国の王様が談笑してて

そこに挨拶に行くことに、、

 

ナスビやけど、盟友やねん(=゚ω゚)ノ

 

 

てか

それはそうとさ

気になったことがあって

 

メギストリスのお城のさ

あの王子って

こんなちっちゃかったっけ・・・

 

f:id:miipote:20190526203928j:plain

んー?w

 

ナブレット団長と同じサイズちゃうん?

 

別角度

f:id:miipote:20190526204026j:plain

えwほんとに小さすぎひんwww

 

なんかアイコンが小さくなるバグが起きてるって

フレンドさんが面白がってたけど

そのレベルでちっちゃい思うねんけどw

 

近寄ってもう一枚

f:id:miipote:20190526204157j:plain

んー?w

こんなものなのかなぁw

 

遠くでもう一枚

f:id:miipote:20190526204258j:plain

やっぱちっちゃい思うねんけどwww

 

ストーリー進めよう思てたのに

舞踏会でまさかの足踏みw

ちなみにストーリーは

何人か氷漬けみたいにされてさらわれて、その事件の解決に向けてー

みたいな流れやねん

 

けどプクリポのサイズが気になりすぎて

メギストリスのお城行ってみた

 

バグなのか・・・どぉなの?

 

あっ

ラグアス王子さらわれてたwww

なので城内のプクリポさん達を見るも

んーw分からへんw

 

ちっちゃいサイズのプクリポもいるような気もするし

ナブレット団長と同じような大きさのような気もするし、、、

 

誰か二人(二匹?)で並んでくれたらなーとか思いつつ

さらわれた王子が座ってたとこ入ってみると

まさかの

 

f:id:miipote:20190526205801j:plain

小動物みたいな子いたwww

しかも団長と並んでるー

 

バグじゃなくこのサイズもいるのか(>_<)

 

プクリポ

改めてちっちゃいって思った。。

 

ちっちゃすぎやろ笑

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO