みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

人間なったよー

昨日のお尻選手権は

リアルの私が一番投票多かった!w

ありがとー♪

 

てかね

私ストーリー進んで人間なったねん(*'▽')

 

じゃーん

 

f:id:miipote:20190408181945j:plain

画像暗いwww

見えるよね笑

 

キーエンブレム10個集めて

賢者のおじいちゃんが待つ雪山の頂上行ったんよね

おじいちゃんさ

ただの食いしん坊の人かと思ってたら

見てこれ

f:id:miipote:20190408182128j:plain

えw

てか指長いwww

急に陰陽師みたいなことしだして

f:id:miipote:20190408182303j:plain

なんかすごいねんw

f:id:miipote:20190408182413j:plain

こんなん飛ばすねん(;・∀・)

人間とは思えへん技使うやんw

 

けどこの光で作った橋は跳ね返されて

賢者のおじいちゃんも困ってた><

 

でも破邪船の魔法使いてのがグレンにいるからってゆう流れになって

グレンの城下町調べてたら

 

いた!

いたけど思ったんと違うwww

f:id:miipote:20190408182901j:plain


なんか過去に行って私がこの魔法使いの子孫に会う流れになったw

 

ここから私

姿変わるねん♪

 

f:id:miipote:20190408183133j:plain

これ私www

魂ですいすいっと飛んでる場面(゚∀゚)

 

私いた!

f:id:miipote:20190408183212j:plain

f:id:miipote:20190408183232j:plain

すっごい久しぶりに見た気するw

むしろ自分の選んだ人間の姿とか忘れてたねんけどwww

 

けど冥王ってのがすぐ紫の炎飛ばしてきて

ここから逃げるねん><

アバっておばあちゃんが必死に助けてくれた!

誰かに似てるねんなーこの人

f:id:miipote:20190408183601j:plain

思い出した!

女優の渡辺えりさんw

f:id:miipote:20190408183942j:plain

似てるやんな(゚∀゚)

渡辺えりさんにアバおばあちゃんに無事逃がしてもらったー

 

で帰ってきた♪

f:id:miipote:20190408185537j:plain

けど何故かおじいちゃんに舐め回すように全身見られて・・・w

f:id:miipote:20190408185604j:plain

f:id:miipote:20190408185617j:plain
 こおゆうの慣れてるのか

視線のセクハラ後のおじいちゃんのセリフ

f:id:miipote:20190408185742j:plain

そんな笑顔と言葉でごまかしてもダメだかんね!w

 

変わらず後ろで魔法使いの人寝てるしwww

 

とまあ今ここで終わったとこ☆彡

面白くなってきたからストーリー頑張るねー(*'▽')

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO