みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

種族別お尻選手権♪

昨日のプリズニャンのお尻!

コメントで可愛いの共感あって嬉しいw

インしたらフレンドさんからもこのモンスターのお尻可愛いよーて

お尻情報が沢山入ったw

せっかくやからフレンドさんと一緒に

ドラクエのキャラで見てみたよー(゚∀゚)

 

協力してくれた方々ありがとー^^

 

1枠 オガコさん

f:id:miipote:20190407182848j:plain

ボンキュッボン♪てか尻尾可愛いねんwww

 

2枠 プクリポの女の子

f:id:miipote:20190407183032j:plain

お尻ちっちゃい!w

撮り方がまだ下手で私写りすぎwww

 

3枠 エルコ(私)

f:id:miipote:20190407213221j:plain

 プレチケの関係で私だけただの後ろ向きのおじぎw

 

4枠 ウェディの女の子

f:id:miipote:20190407183247j:plain

ドレスのせいか艶めかしいーw

 

5枠 お魚男性

f:id:miipote:20190407183420j:plain

どれがお尻が分からへん( ゚Д゚)

もっと分かりやすい服装にしたらよかったね笑

 

6枠 人間www

f:id:miipote:20190407183625j:plain

 

以上です!w 

 

ドワコのフレンドさんいるねんけど

時間合わへんから誘えんかった><

5種族の女の子バージョン全部見たかったなー

個人的にはウェディさんのお尻が好み☆彡

ドレスのせいかもやけどw

 

ちなみにフレンドさん達の投票は

オガコさんが最多でした♪

リアルの私はその時点ではエントリーしてませんw

 

こおやって遊ぶのも楽しいー(*‘∀‘)

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO