みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

クイズ作った♪

少し前にさ

フレンドさんに誘われて

ガタラのイベント、スコップ?で掘るお宝のやつやってん

写真に写った場所探していくの楽しかったw

 

でね

私自分で作った!w

 

二つ用意してみました(*‘∀‘)

 

突然すぎるけど、せっかく考えたから当ててみてwww

 

まず①つめ

f:id:miipote:20190424075429j:plain

 

つぎ②つめ

f:id:miipote:20190424075457j:plain

 

どお?

難しいやろーw

 

ヒントとゆうかバージョン2ではまだ行けない場所多いから

この二つはバージョン1で行ける範囲だよ♪

 

答えは明日のブログに書きまーすw

 

コメントで早々に答え出ちゃうと面白くないから

夜に承認するね

みんな分かるかなー

 

こおゆうの面白い( *´艸`)

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO