みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ドラクエのショップ寄ってきた

昨日は朝から実家帰ってた♪

東京戻ったの夜11時ぐらいやったから疲れたー

大阪帰ったついでに難波寄ってドラクエのショップ行ってきたねん(゚∀゚)

 

f:id:miipote:20190423051914j:plain

すごいやろーw

f:id:miipote:20190423051950j:plain

ただのローソンやねんけどなwww

ドラクエに特化したローソン☆彡

興味ある人は行ってみてねん

 

てかさ

なんか一昨日に顔出しの件で運営に聞いたーとかゆう記事書いて

そのまま昨日私が更新しなかったのもあったりで

ちょっと意味深に取られた感じ出ちゃってたみたいでごめんねw

 

コメントもそやしフレンドさんからも手紙いくつかきてたりで

変にご心配おかけしましたw

 

ブログの運営元に聞いて私の顔出しが問題ないの報告したかっただけやってん(*‘∀‘)

私こおゆうゲームのブログは初めてやからw

けどあったかい言葉、励みになります。ありがと

 

今日はお昼インしたいな♪

三門の関所から次の村?行ったとこで止まってるんよ

ストーリー進めなきゃ

 

三匹の蝶探すーw

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO