みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

おっきい伊勢海老釣ったよー

イベントということで

私も行ってきました♪

釣り!

 

まずは無料のレンタル衣装にお着換えw

f:id:miipote:20190509072448j:plain

怪しいwww

 

けどみんなこの恰好だと不審者には見えないはず!w

 

指定された海岸に向かうと

すでに人いっぱいー(゚∀゚)

 

数分でおっきいの釣れた♪

てか予想以上におっきくてびっくりwww

f:id:miipote:20190509072714j:plain

 

ちっちゃいのも釣れたw

このサイズでもリアルにいたら腰抜けるけどw

f:id:miipote:20190509072650j:plain

 

途中でイベント関係ないのも釣りつつ

f:id:miipote:20190509072831j:plain

 

私もようやく金色きた!

 

f:id:miipote:20190509073055j:plain

このサイズどうなんどうなんー?

昨日のお昼の時点ではランキングがまだ誰も表示出てなかってん

今日インしたら出てるんかなあ

みんなも大きさ勝負しよねーw

 

とりあえずは金色の釣れたし満足☆彡

報酬も一通り貰った(*'▽')

 

海を意識してかスイカもくれたからおうちの庭に置いたねん

さわったら何故か増えたwww

f:id:miipote:20190509073838j:plain

 

なんか季節感の無い庭になったなーw

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO