みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

たまにインしてます

すっごい久々に更新!

 

7月に入ってからはほとんどインできずで

たまにインしても眠くてすぐおちちゃう日が続いてました><

(畑だけはツールで頑張ってたw)

 

てことで、昨日も1週間ぶり?ぐらいにログイン

 

ただ、どうやら私は、、私の知らないところで

馬車馬のように働いているようです

 

経験値いっぱいだー!w

 

確かこの前は釣りのイベントが始まった当日にインしてたんだっけ

えびせんを釣るぞーってやる気満々だった覚えが・・・

 

うん

画像も残ってたから間違いない!

わざわざ釣りの衣装に着替えて頑張ってた

なんかさ、みんなえびせんがなかなか釣れないって言ってたけど

私すぐ釣れちゃってさ

なんなら

このイベント用の釣り竿でヒラメも釣ったし笑

ビッグサイズ!

 

ふふ( *´艸`)

 

 

てか、私新しいボスにまだほとんど行けてないんよねー

8人パーティーで遊ぶのに数回行ったのと

4人でのパーティーのもほぼお試しで2~3回だけかな

鎧が活躍できるらしいから楽しみなんだけどねー

時間見つけて倒さなくっちゃ!

 

あとは趣味の討伐配りをやったぐらいw

討伐配りの為だけに早朝インしておちるという。。

この時間をもっと活用できれば、、とか思い返したりもしたけど

まあこれはこれで楽しいからなーw

 

もし見かけたらみんなもイイネしてよねー(*'▽')

 

てことで、私ちゃんと生きてます!

ひとまずブログの更新が随分途絶えちゃったから、生存報告を兼ねた更新でしたー☆彡

 

 

おまけ

討伐配りも一段落した時のこと

 

可愛らしいぷくちゃんに話しかけられたと思ったら

 

ドレアが雑じゃないから分からなかった・・・と。。

 

こ、こらあああああ

 

誰がいつも雑なドレアやねんwww

 

たぶん私「ふふw」って返したと思うけど

 

心の中では

 

 

 

「はいこのプクしばーく」って思ってました

 

普段ドレアなんてまったく気にしてない私でも

メギ1みたいな人が大勢いる場所で言われたら、、

 

ちょっとは恥ずかしいんだからねー笑

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO