みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

【閲覧注意】誰ももう見ないでください

昨日の深夜

一人の女性の長文コメントで気づきました

私のブログはどうやらウイルスバスターでも回避できない

見るだけでウイルスにかかるブログのようです、、かなしい

 

予想やけど、何回見るかでそのウイルスが変わる悪質なものだと思う

みんなへの症例として現れるのは

①5回目で「みっちゃんおじさんの相方狩り」にブログ名が変わる

②10回目で私の色目を使った顔写真がPCのデスクトップ画面に感染日替わりで変化

③50回目で私のリアルの片乳がPCからボインボインと飛び出てくる貞子風

 

そんな危険な状態です

だから悲しいけどもうお別れです

見ないでー( ;∀;)

 

ぐすんぐすん・・・。

 

 

・・・

 

なるわけないでしょー!w

 

いや、ほんとにウイルスかかったら教えてwww

 

とりあえずあの人は、二度と私に絡まないでって感じw

変な長文のコメントも朝起きてすぐ承認したった

 

その一人を除いて

コメントくださった沢山の方々、ありがとう。すっごい励まされた><

オンラインやから色々あるやんなーて思いながらこれからも楽しみます☆彡

 

 

てかね

先輩ブロガーのエルおじ速報さんが

私のブログのこと載せてた

画像は勝手に使われてたけど・・・

こらー!w

 

てことで私も勝手に載せたんねん。イラストw

どぉかな?

 

f:id:miipote:20190624203113j:plain

 

ゲームしてるとこもw

f:id:miipote:20190624202109j:plain

 

かわいくできた(*‘∀‘)

 

顔だけは中身のほうやから難しかった

5分近くかかった力作だよー♪

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO