みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ブログの収益化

ほぼ1年ごとにくるお誘い

今年もきました

「弊社と契約して広告収入で稼ぎませんか?」

 

毎年スルーしてるんだけど、なんだろうw

HPを見る限りはちゃんとしてそうな会社なんよねー

なのになんで私みたいな遊びの延長ブログに笑

 

ちなみに会社名を検索したら

同じように誘われてる人達がヤフー知恵袋で質問してたり、

また、実際に契約してた人達が赤裸々にお金のことを書いたりしてんのよね

 

月々の契約だったり、年間の契約だったり、1か月で決められた数以上の記事を更新しなければいけないとか、その他諸々、とにかくそういう細かく示された契約内容によって、月々いくらですよ、みたいな

報酬型とか成果型?とかもあるんだろうけどね

 

んーーーー

たぶん似たようなのを去年も検索して、似たようなことを思ったのでしょう

 

 

 

めんどくさってwww

 

お仕事として割り切れたら別かもだけど、楽しんでるドラクエでそれはなんか嫌だしな

まあひとまず、、今年も無視でいっか(*'▽')

 

 

そういえば

一昨年かな?

収益化を誘う会社の話じゃないんだけど

(ブロガーのかすみちゃんが)うさぎ族のイベントをよくしてたとき

f:id:miipote:20220306144717j:plain

私もリアルでしてみましたーとか言ってバニーちゃんのコスプレして載せてたときは

すっごい長文で、小規模の写真撮影会を主催してる人からよくコメントきてたw

 

そっちは3時間でいくら(超少額w)って感じだったけど

お客さんがすでに集まってるところに

コスプレイヤーの人を集めてるから一緒に参加してほしいって

予想してたよりコスプレイヤーさんが足りてないからぜひぜひ、みたいな

 

んーーー

 

それはあれよね

 

 

 

人数合わせじゃ・・・

 

コスプレイヤーでもない一般人の私の参加なんて

最悪サクラとも呼べちゃうw

 

コスプレは好きだけど、完全に自己満の遊びだしねーw

先日リィンちゃんとエステラちゃんのコスプレをしたように

短剣がなければ包丁持つし、杖がなければ掃除機で代用するそれぐらい適当だもん笑

 

まあ、、

掃除機かけながらのリモートでよければ参加しますけど!

 

違うかーwww

 

なんか話がずれたわ、ごめんなさいw

 

 

でもブログで稼いでる人は凄いなーとは思うよ!

ジャンルに限らず、文字だけで稼ぐってなかなかできないもんねー(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO