みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

聖守護者までの道のり

もうかなり前のことやったと思うねん

聖守護者のボス行こうって誘われてたのは・・・

 

サブクエストが終わってないせいで

常闇シリーズのボスには行けても

聖守護者シリーズには行けへん状態がずっと続いてた(>_<)

 

てか常闇のボスをちゃんと遊んでないのに

次々行くのってどうなん?って思いもあってんw

 

けどね

今日はここに向かってみましたー!

 

待ち人いた

f:id:miipote:20200512224443j:plain

 

ひとまずクエスト受けると

このギズマンさんって人から城の人たちに話を聞いてほしいって頼まれたから

聞いて回ることに

 

途中、大使が椅子に座ってたからおもわずパシャリ

f:id:miipote:20200512225308j:plain

さぼり?

どこの町でも立って仕事してるイメージやけどwww

まぁ今は急いでるから見逃してあげんねん

 

いろいろ話を聞いたら次は滝行ってほしいって言われたから、行ったら

f:id:miipote:20200512225422j:plain

なんかしぐさ覚えた(*'▽')

 

これでギズマンさんとこ戻ったら終わりらしいねんけど

戻って報告したら

 

なぜか

また待ち人状態なってた

f:id:miipote:20200512225619j:plain

えw

ちょっと、ギズマンさんwww

 

仕方なく話しかけると

f:id:miipote:20200512225807j:plain

 

またサブクエスト始まった笑

 

まぁこっちは洞窟にいる敵を倒すだけやったから

何度か死にながらちょちょいと倒したよ^^

 

f:id:miipote:20200512225923j:plain

 

これを持ち帰ると

ようやく

それっぽいとこ入れた

 

さっき覚えたしぐさしたけど

スティックやからなんか頼りないw

 

f:id:miipote:20200512230122j:plain

けどこれで

みんなと聖守護者で遊べるー♪

 

すぐ終わるサブクエストって聞いてたけど

けっこう時間かかったなーwww

 

 

おまけ

どんな感じか、入口から一番近くの緑色の結晶のとこ行ってみた

ほか3人はサポートw

 

f:id:miipote:20200512231414j:plain

fmfm

なるほどぉ

 

f:id:miipote:20200512231458j:plain

へーw

強いやーん

 

f:id:miipote:20200512231519j:plain

へー(*‘∀‘)

 

へー

 

強すぎやろwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO