みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ジャゴヌバより目の前の黒怨王が先

おはよーございます(*'▽')

 

昨日から踊り子のクエストを始めたものの

最初に貰える報酬装備が

シューズとティアラのせいで

このような姿で始まる事をお許しください

全てはこのナッチョスのせいです↓↓

f:id:miipote:20210710074516j:plain

ナッチョスまずは服からでしょおおお

 

職業クエストしてていつも思う

なんで着るものが後回しやねん!ってw

 

雪の積もる獅子門で裸になりながら頑張ってました私

 

けっこう移動の多いクエストやってんなー

あっち行きこっち行きと、、走り回らされた

f:id:miipote:20210710074849j:plain

途中、ガートラントにいる先輩踊り子さんと話してこいと言うので

f:id:miipote:20210710074956j:plain

そんな人いたかなーと思いつつも

ぐるぐるしてたらそれっぽい人を発見し

f:id:miipote:20210710075110j:plain

ここでこの人関係するのかーと

いつもお城に向かう時にスルーしてた人がこういう関わり方をすることに

「へーw」ってなった

ちょっと感慨深いものを覚えたわw

 

そんな中、みんながストーリーで

封印されてた最後のボス(ジャゴヌバ?)がどうのこうの言ってたのは知っててんけど

私はというと、、次はモコフルにふういんのダンスをしてこいというので

f:id:miipote:20210710075506j:plain

モコフル相手に必死に頑張ってました!

これがジャゴヌバへと繋がる一歩になるはずううう

 

あ、服もらえたw

 

そのあとは

ピーヒャラピーヒャラ歌う踊り神さまと戦ったり、、

f:id:miipote:20210710075634j:plain

エストの最後は

どう見てもやみしばりの色違いにしか見えへん

黒怨王とかいう大層な名前のボスを数秒で倒したりと

f:id:miipote:20210710075902j:plain

とてもじゃないけど、バージョンアップに関わるようなこととは

 

 

一切無関係の夜だったよ!笑

 

いあ、でもコロシアム行ったわ

そうそう

コロシアムは今シーズンから新職業での参加が可能なんよねー

闇を操る魔剣士さん!

f:id:miipote:20210710080710j:plain

f:id:miipote:20210710080832j:plain

闇耐性が無いときついなあって場面より

いてつくはどうが地味につらかったかな

 

まだ魔剣士の動き方が定まってないから、これからって感じはしたw

今シーズンもトロフィー目指して頑張らなくちゃ(*'▽')

 

そういえば今日は10の日だね

プレチケはジュレットらしいよー♪

貰い忘れないようにね^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO