みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

リィンちゃんで暇つぶし

妖精図書館のリィンちゃん

着てみたよー♪

 

ぴーすぴーす

f:id:miipote:20200511234539j:plain

 

横こんな感じ

 

f:id:miipote:20200511234608j:plain

 

自撮りしてたら全身写すのが難しいw

なんか距離が近いねんな

 

去年みたいに鏡の前のがいいんかなぁ

 

んー

 

なんとなく雰囲気伝わってー笑

 

ちなみに

並べたらこんなん

f:id:miipote:20200511235254j:plain

足元ずれてるーw

雑に撮ってごめんなさいwww

 

 

妖精図書館懐かしいな^^

 

ラウルとリィンちゃんの物語は今でも大好きやねん

 

いじわるな謎解きに半泣きしてたの思い出した

 

個人的にはハッピーエンドになってほしかったけど

ああいう終わり方だからこそ

今でも鮮明に覚えてるんかもね

 

ゲームであんな胸が締め付けられるなんて(>_<)

 

あぁぁ

思い出してきちゃったー;;

 

これ見るだけで泣ける

f:id:miipote:20200512001002j:plain

 

ドラクエしてて

TOP3に入る物語でした(*‘∀‘)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO