みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ニコちゃん

ニコちゃんって

やっぱりこれやんな(*'▽')

 

f:id:miipote:20200614234139j:plain

おうちでしか着ないけど

なんかこの笑顔見てたらこっちまでニコってなるw

 

そういう風にみんなを元気づけるニコちゃんマークやのに

ドラクエのニコちゃんは

あまりに哀しい結末でびっくりした><

 

バージョン3終わったとき受けたクエストやねんけど

ニコちゃんが、氷の領界の恵みの木行きたい言うから連れてったら

f:id:miipote:20200615000654j:plain

なんか

急に寂しい会話になって

 

 闇の領界も行きたい言うから連れてったら

f:id:miipote:20200615001143j:plain

魔法の力がもう尽きるっていう話されて

最後に初めて会った嵐の領界のとこに帰りたいって言うから

連れてったら、、

f:id:miipote:20200615001408j:plain


なんかめっちゃ哀しい話されて

 

あっという間に、、

 

f:id:miipote:20200615001423j:plain

さよなら言われた・・・。

 

いつものパターンやとここから何か起死回生の話に変わるし

そう思っててんけど

 

エストクリアーっていう表示になってさ

え?嘘やんな?って目を丸くしてたら

 

庭具になってた;;

f:id:miipote:20200615001814j:plain

ちょっとー><

ほんとにお別れのパターンやん、、

かなしい。。

 

 

せめておうちの庭に飾ったけど

f:id:miipote:20200615002213j:plain

 

なんかこの笑顔が逆に切ないんですけどw

 

ドラクエってさ

(妖精図書館のストーリーとかは断トツ)

泣けちゃうぐらいの哀しい物語あるよねー

 

ニコちゃんもまさかの内容やった

 

哀しいお話は、事前に教えて!w

 

泣く準備するからw

 

 

ニコちゃん

今までありがとー!

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO