みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

お昼休みにVジャンプ

さっきさ、お昼ご飯食べるとき

保育所ルームに寄付したWIIUで誰か遊んでるかなーと思って

ちらっとそこ覗いてん

 

そしたら、人はいなかったんだけど

人生ゲームとか漫画みたいなのが増えてて

なんか賑やかな部屋になってた☆彡

 

私がゲームとかの娯楽がもっとあればいいと思う!って言ったからかもw

 

でね、雑誌とか漫画がある棚の欄に

(私実物初めてみたんだけど)Vジャンプとやらがあって!

 

たぶん新刊っぽいねんなー

お子さん向けに誰か買ったのか、もしくは付録目当てに買って雑誌だけ置いていったのか、、中見たら遊戯王のカード?っていうのだけがなくなってたw

 

ダイの大冒険のカードはあった笑

f:id:miipote:20210301132522j:plain

勝手に貰っちゃうとまずいよねw

いちおう戻しとくけどwww

 

で、ペラペラって見てたら

2ページだけドラクエ10について書いてるとこがあったんよねー

 

へーwって感じで読みました(*'▽')

 

てか、400ページもある雑誌なんだね、これw

 

他にもムドーのメダルがもらえるようなことを表紙に書いててん

コードが袋とじであるみたい

どこかなーとペラペラめくってたら

最後のほうにあった!

f:id:miipote:20210301133512j:plain

開封なのがなんか哀しいwww

 

いらないんなら私貰っちゃうよーw

 

1週間ぐらい経ってもまだこのままならコードだけ貰っちゃお笑

 

私生きてきてゲームの雑誌?みたいなのは読んだことなかったから

めっちゃ新鮮なんだけど( *´艸`)

 

Vジャンプって存在じたいもドラクエ10やり始めて知ったしw

 

中身はほとんど、というか全部知らない漫画やゲームの話ばかりだったけど

付録でドラクエ10のが貰えるのはいいなーて思った♪

 

ていうお昼休みのお話でしたああ

 

今日は夜インしよーと^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO