みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

アンちゃんがお庭にやってきた日

昨日はショップで狙ってた庭具が発売される日だったので

さっそく購入^^

 

飾ってみたああ

f:id:miipote:20210626061954j:plain

アンちゃんの肖像画

 

勇者と盟友の間柄だからね!w

これでいつも一緒だー

 

せっかく買ったしフリーパスで何個か置いてみた

f:id:miipote:20210626062418j:plain

さすがに3枚並べるのは、、ちょっとくどいかなーw

 

ハウジングが苦手なのもバレちゃいそう笑

 

んーー

せめて別々に、、置く場所も変えてみるとか?

 

てことで、入口付近のアンちゃんは1枚に戻し

裏庭のほうに某庭具をうまく使い

違った感じで飾ってみたw

f:id:miipote:20210626062836j:plain

悪くないと思うう( *´艸`)

 

こんなボードみたいな庭具は無いねんけど

マル秘テクニック!

気になる方は現地見に行ってみてねw

あーなるほどねええってなるはず笑

 

 

昨日はね、アンちゃんがお庭にやってきただけではなく

おきがえリポちゃんもヴェリナードに登場ということで

こちらも30分だけやけどレンタルし

 

親子遊びしてました

f:id:miipote:20210626063411j:plain

f:id:miipote:20210626063451j:plain

それっぽいでしょーw

 

カメラのアングル1つで

ちっちゃいももんじゃの出来上がりー

 

暇人って言っちゃダメ!w

 

 

おまけ

写真撮りに行ったついでに、色んな表情をゲットしようと

「ボケ」で笑わせてみてん

f:id:miipote:20210626063633j:plain

大声でクェっクェっ笑ってたわwww

 

 

可愛すぎか!w

 

※おきがえリポちゃんのレンタルは今日のお昼までだよー☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO