みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

珍品土偶ハンター

仲間モンスターの数を増やそうと

まずはスカウトの書をゲットしに行ってきたよん♪

 

お目当てはミステリドール!

 

で、

 

その転生の「シャコウ鬼神」がスカウトの書を落とすらしいから

まずは、この転生モンスターを倒すことに(*‘∀‘)

 

てか私

「ミステリードール」かと思ってたら「ミステリドール」やねんなw

 

同じ勘違いしてた人絶対いるでしょー

正直に言えーw

 

20分ぐらいで出た

f:id:miipote:20200805001421j:plain

メガネの神様みたいw

 

さくっと倒したら

f:id:miipote:20200805001506j:plain

珍品のかたがき貰った^^

 

たださ、このモンスターってどうぐ使いでスカウトやねんなw

私まだレベル50ぐらいしかないwww

 

レベルが低いとスカウトしにくいって聞いたから

もう少しレベル上げてからにしなくちゃねー

てか、レベルいくつならいいんだろう

 

うーん

 

悩ましいw

 

 

ここからは下は暇な人だけどうぞ

 

ダークキングちゃん♪

www.youtube.com

 

構成は適当www

 

サポと行くときって壁とか無いから

思い思いにみんな動いてるよねw

 

あと

レーザーだらけになると

 

それを避けるゲームみたいになってる笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO