みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

野良エルコ

休みだけど早起き^^

 

豚に起こされんねん笑

 

さてさて今日は、デルメゼ3なので朝から頑張りたいと思います!

フレンドさんでも野良さんでも、見つけたらぜひ誘ってね♪

 

昨日と一昨日はガッツリ野良で遊んでたねん

こんな感じ

f:id:miipote:20210410050217j:plain

誘われると喜びます(*'▽')

 

まだまだへたっぴレンジャーなのに

強さ1と2で誘ってくれた野良さんたちありがとねー☆彡

 

一昨日の1戦目

f:id:miipote:20210410050526j:plain

 

2戦目

f:id:miipote:20210410050634j:plain

 

間でかすみちゃんからも誘われた

f:id:miipote:20210410050743j:plain

これ、大きくジャンプしてるんじゃないよ

縮んだうえに、下からのアングルでめっちゃ飛んでるように見えてるだけwww

 

ブロガーでは1番に5.5の転生モンスターを記事にしてたトワさんもいたんよね^^

 

(ウサギの格好しててかすみちゃんと同じにおいがしたのは内緒)

 

昨日の強さ2は1戦目は負けちゃった><

その後行ったフレンドさん達とその仲良しさんとのパーティーで、

f:id:miipote:20210410051534j:plain

悪戦苦闘しながらも

どうにか勝ってんけど

 

これやばない?w↓↓テレビに出てきそうな爆破のシーンみたいなのが撮れた

f:id:miipote:20210410051603j:plain

バババババババーン!

 

って音とともに爆発してた

そして私も被弾してた;;

 

まだまだ練習が足りひんねんなー

とりあえず今日も頑張るよおおお(*'▽')

 

あ、今日10の日だからね

プレチケはガタラらしいよん♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO