みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

秋祭りでお会いしましょう♪

冒険者の広場を見たら

 

お(*'▽')

 

f:id:miipote:20200804002457j:plain


また去年のようなお祭りするみたいねー

 

ドラゴンクエスト秋祭り2020」

2020年 10月 31日 (土) 11:00~19:00 

会場:都内某所

 

率直な感想

 

うん

 

えとね

 

みんな思ってると思う

 

コロナ大丈夫かな・・・って

 

いあ、ほんと・・・w

 

感染症拡大防止策を徹底した形での開催ってなってるけど

どういう感じなんだろねー

 

 

予想できるとしたら

野外の会場で

人数制限や

各ブースの制限時間とかの徹底かなーて思うけど

 

そもそも参加じたいが応募形式で当選者のみとかなのかな

 

あと2か月で落ち着くとは思えへんけど、、

 

けど、もし落ち着いてたら行きたいな(*‘∀‘)

 

できれば豚も連れて

 

豚は嘘ですごめんなさい

 

とりあえず

次回の超ドラゴンクエストXTVで詳細をお知らせ予定!

ってなってるから

続報待つかー

 

防止策がすっごい気になるw

 

秋祭り、参加できるようになるぐらい

いろいろ落ち着いてたらいいね^^

 

天獄のお話

ツッコミ10回しろとかあるんだw

f:id:miipote:20200804003642j:plain

人生2回目の天獄

まだまだ新鮮で楽しい☆彡

 

それとそのあと行ったとき

パラディンさんがいたねんけど

みんなの中央で

におうだち」したものの

 

ほぼ全弾浴びてて

 

定員オーバーだから」ってチャット打ちながら死んでて笑ったwww

 

まあそうなるよね笑

 

パラディンの鏡!って言ってあげたかったけど

ギャグか本気か分からへんかったからやめたwww

 

ギャグやとは思うんやけどなー

 

邪神ってたまに本気で怒ってる人いるからね!w

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO