みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ちくわちゃん

一昨日だったかな

フレンドさん達に「ちくわ見せてあげる」って言われて

 

行ってきました

 

ちくわ狩り(*'▽')

 

ネタバレとしては

バージョンアップで追加されたズッキーニャの転生モンスターやねんけど

すぐ会えるよって言われてたのに、、

全然出てこなくて><

 

ぶっちゃけ行けばすぐ会える的なノリやってんwww

まあそう簡単にはいかないよね、、

 

出ないなー出ないなーと言い続けること約30分

 

あ、出たーーー

f:id:miipote:20210403231218j:plain

ちくわだああああ

 

ちょんまげのあるちくわですw

 

可愛い!w

 

このちくわちゃん、色んな表情してくれます

まずすぐにラリホーで寝た、、

f:id:miipote:20210403232300j:plain

首?らへんから折れ曲がってすやすや就寝

 

顔可愛いでしょーw

 

起きたと思ったら

私にみとれて、、

f:id:miipote:20210403232503j:plain

眼球開きっぱなし

 

こっわw

 

ついでにボケで笑わすと

f:id:miipote:20210403232629j:plain

首を上下に動かして笑ってた( *´艸`)

 

f:id:miipote:20210403232724j:plain

めっちゃ笑うやんw

 

首らへんが折れそう

 

ちょっと笑わせたりボケたりでバカにしすぎたせいか

ちくわちゃん、、怒って攻撃態勢に入っちゃったんよね

 

竹槍で突撃してくるみたい

f:id:miipote:20210403231725j:plain

この突撃ヤリの文字が出たら

 

構えて

f:id:miipote:20210403231805j:plain

どーーん

f:id:miipote:20210403231840j:plain

ダメージ結構食らうw

 

可愛い顔はしてるけど、モンスターに変わりはないので

きちんと成敗はしておきました!

 

ちくわ狩りです

f:id:miipote:20210403233309j:plain

称号も可愛いー♪

 

おおとろの切り身を落としてったけど

どうやらすっかり元野菜ということは無かったことになってるようで

魚のすり身としてドロップするみたいw

 

可愛い顔や姿を見たい人はぜひ会いにいってねー

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO