みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

テテリ渓谷

昨日バザーに出してた

さくらの花びらが

1こ450Gで売れてたw

 

これお店で160Gで買えるのに

カミハルムイのお城でしか売ってないから

(たぶん面倒くさくて)お金持ちの人が高額でもバザーで買っちゃうんだろうなーて

f:id:miipote:20200810233504j:plain

そんなことがあったから

フレンドさんにこの話をしたら

「テテリ渓谷前のキラキラで拾えるのにね」って返ってきた

 

 

ちょっとまって

 

ねえ

 

・・・

 

テテリ渓谷前ってどこ?

 

どこなのそれw

 

一瞬考えたけど

全然分からへんから

 

「ねえそれどこ?」って聞くと

 

「おちるね。お疲れ様でしたw」って謎の笑みを残したような感じで

ログアウトされたwww

 

どこよー!w

 

私のもやもやした気持ちを察知したのか

すぐに手紙で

 

「カミハルムイ城の近くですよ」ってきてた

 

けど

北側も南側も見るものの、そんな渓谷はマップにない

 

嘘つきめーwてほっぺた膨らませて

 

郵便でバカって書いただけの手紙でも送ろうかと考えながら

カミハルムイ周辺をうろうろしてたら

 

あ、、

f:id:miipote:20200810234735j:plain

あったwww

 

なによここーw

 

謎の封鎖中という文字が書かれてるけど

どうやらこの奥がテテリ渓谷らしい

f:id:miipote:20200810234847j:plain

こんな場所が・・・

 

全然知らなかったw

 

てかこんなの看板にしか記載がないし

逆によく見つけたねwww

 

そしてここ一帯をテテリ渓谷前ってよく呼んだねwww

 

どう考えても

カミハルムイ南でしょ!w

 

けどまあ

勉強になったのは事実w

 

小声でありがとうは言う

 

いつからあるのかも知らへんけど

 

そのうち封鎖がとかれるのかな?

 

んー

 

みんな知ってたー?

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO