みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

縁起良さそうな空き地

先週のこと

フレンドさんが林道の住宅村に引っ越して

ハウジングもできたからっていうので

それを見学に行ってたんだけど

 

その帰り道

空き地の検索したら

 

7丁目

f:id:miipote:20210108002906j:plain

なんか縁起良さそうなとこ空いてる(*'▽')

 

どれどれー

 

ってことで、ぴゅーっと走って行ってみたら

f:id:miipote:20210108003029j:plain

 

お!

f:id:miipote:20210108003114j:plain

ここかーw

 

バザーも近そうだしいいね^^

 

私がえるこってこともあるけど

林道はいつか住んでみたいなーとは思ってるんよね

 

今住んでるトゥーンは利便性はバッチリだけど

味があるなーって思うのはこういう林道とか雪原みたいなとこw

海があるうるわしの住宅村も好きだけど、あそこSサイズだとバザーや預り所めっちゃ遠いよねwww

 

うるわしや白亜の臨海都市に住むんなら景観重視だから

それ以外を求めちゃダメだよって昔誰かに言われたような笑

 

 

数日経った昨日

誰か住んだかなーとプチストーカーみたいなことしてみたら

 

f:id:miipote:20210108004408j:plain

さすがに住んでたw

だよねーー

 

けど

看板見たら

f:id:miipote:20210108004557j:plain

売られてたwww

たっか笑

 

住宅村の転売屋さんかなー

 

私空き地検索好きだからたまにするけど

それなりに珍しい丁目が空いてたら現地まで行くねんな

すると、だいたいがすぐに誰か(業者さんっぽい人)が走ってきて

すぐに売地って看板出される

 

嗅覚だけ考えると私もそれなりにあるんじゃない?って思ってる!w

まあタイミングだけの問題だろうけどねー笑

 

てか

めっちゃ寒いwww 

みんなもあったかくして過ごしてねえええ

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO