みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

敵はサメではなく人

サメバーンのイベントが始まってからというもの

ほぼ毎日欠かさず

サメスーツ銀を求めて頑張ってる(*‘∀‘)

 

もう慣れすぎて

私が逆にサメのすぐ後ろを泳ぐという

高度な技を身につけつつ

f:id:miipote:20200809234223j:plain

けど

調子に乗ると

逆にすぐ追われるという

f:id:miipote:20200809234944j:plain

(必死に逃げ惑うw)

 

そんなハードな環境で泳ぎの技を磨いてます笑

 

けどね

今日もっとすご技を持つ人いた

 

なんかこっちに近寄ってくるなーと思って

よく見たら

 

サメに追われてる

 

なのに

 

なのにだよ

 

こっち寄ってくんねんwww

f:id:miipote:20200810001616j:plain

えwなんでーwww

 

なんでこっちくるのー!?

 

私が逃げたら同じ方角に体を向けて寄ってくる

 

なんでなんでwww

 

その瞬間察した

 

あ、なるほど

 

こいつう!なすりつける気だーwww

 

サメに追われたら誰かになすりつけて

自分だけは泳ぎ切るという

難易度的には高いというより手を出してはいけない

禁断の技w

 

この道のプロの人かな?w

 

みんなは決して真似しちゃダメだよ!

 

このあと私が犠牲になりました

 

あ、当然だけど今日も

f:id:miipote:20200809235557j:plain

 

ハズレ!

 

もうガッカリすらしない

 

いつからか

 

無の境地です

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO