みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ポスト♪

最近晩御飯食べたらすぐ寝ちゃうねん

ちょっとうとうとするでもなく

朝まで爆睡w

 

おはようございます

(寝起きなのでメガネとマスクは装備してパシャリ)

f:id:miipote:20210512054013j:plain

ドラクエTシャツを着て寝るドラクエ愛に溢れたエルコです(*'▽')

 

ねえねえ

みんなポストってさ

何か届け物があったりしてたらさ

こうやって手紙で届いてるの知ってた?

f:id:miipote:20210512061256j:plain
全部受け取ってる時だと

こんな感じで空っぽやねんで

f:id:miipote:20210512054633j:plain

そしてポストの上のヒューザが独りになってます

私の今おうちにあるポストはヒューザのやねんけど

こうやって届け物があるときと無いときではポスト自体にも変化あんねんなw

 

 

っていうことを最近知った!w

 

ちゃんとお手紙として形になったものがポストに届いてるなんて、、

思ったより凝っててビックリ

 

てことで、私の歴代のポスト並べてみた

f:id:miipote:20210512055127j:plain

懐かしいのもあるなw

 

この状態で、郵便物を届けてもらうねんけど

どれどれー

f:id:miipote:20210512055108j:plain

違い分かった!?w

 

見比べてみると分かるよー

まずね、、右3つは手紙マークがついてん

鳥かごのポストは鳥さんが羽ばたき出して

ダストンのポストはウルベアの目みたいなのが青っぽく光って

セラフィちゃんのはキラパンが乗っかったw

 

エステラちゃんのポストがいまいち変化ないなーと思って開けたら

f:id:miipote:20210512055610j:plain

中からペンギンみたいなの出てきた♪

 

さっきまでいなかったのにーw

かわいい^^

 

鳥かごのポストは他のと違って剥き出しだから

f:id:miipote:20210512060014j:plain

手紙が突然現れる瞬間が見れるよw

 

何気に好きやねんなーこのポスト(*'▽')

 

課金のポストとかバザーのポストとかで珍しいのが出ちゃったから

おもわずそっち買って使っちゃってるけど

最初のほうはずーっとこの鳥さんのポストやってん

 

改めて置くと感慨深いものがあるわ笑

 

みんなもたまにはお古のポスト思い出してあげてねえええ

当時の思い出いっぱい詰まってるはず( *´艸`)ふふw

 

今日はそんなポストのお話でしたー☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO