みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

1年ぶりに会った貴方

破界篇が始まったということで

私もいちおうココラタの浜辺へ行ってみた

 

いちおうね

 

いちおう・・・

 

 

小屋の中

f:id:miipote:20200820225518j:plain

無人

 

まあそうやんなーw

条件があったみたいやけど、おそらく私終わってへんもんw

 

知ってたし!と呟いて

浜辺にさよならをしようと思ったら

 

ん・・・?

 

んん!?

 

酒場にどこかで見たことある人いた

 

どこで見たんだっけw

f:id:miipote:20200820225803j:plain

このタンクトップに

 

下は半ズボン

f:id:miipote:20200820225859j:plain

強靭な肉体を見せたいのか

それとも単に装備が無いのか

 

んー・・・

 

・・・

 

ここまで出かかってるんだけど

 

んー・・・

 

・・・

 

 

あ!

 

思い出したーw

 

去年も私ブログに書いた人だー(*'▽')

 

バージョン1が終わって、これからレンダーシアに向かうという

バージョン2のオープニング場面で

あきらかに場違いな格好で船に乗ってた人間男さんだw

 

みんな凄い装備で身を包んでたのに

f:id:miipote:20200820230612j:plain

 

なぜか1人だけマラソンに行くかのような姿で

 

f:id:miipote:20200820230706j:plain

レンダーシアに降り立った人!w

 

懐かしいwww

 

1年以上前やと思う

私、当時はふつーに三門の関所まで進んで見落としちゃってたけど

まさかこの人、そのままココラタの浜辺で酒場のスタッフになってたなんて!

 

同じ船に乗った仲間としては

郷愁の思いです( *´艸`)

 

え、でもまってよ

 

この偽りのレンダーシアの人たちって、マデサゴーラによって創られてて

みんなその真実を知ってからはふぬけたようになってるのに

この人間男さんはレンドアの港から一緒だったことを考えれば

別に創られた人じゃないわけでしょ?

 

自分からここに来て、すごい真面目に働いてるーwww

 

偽りのレンダーシアにわざわざ棲みついて頑張ってるなんて、えらい

 

応援したくなるやん笑

 

てか、なんでこの人だけこんな目立つ格好にしたんやろうねー

あきらかに異質w

 

何か重要な役割があるのかもよー(*‘∀‘)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO